株式会社アーツ 相模原事務所

[契約社員]営業アシスタント 人材派遣会社での労務管理・コーディネーター

  • [契約社員]営業アシスタント 人材派遣会社での労務管理・コーディネーターの画像1
Item 1 of 1
  • 月給240,000円〜350,000円
  • JR横浜線 古淵駅降りて目の前
  • 【勤務時間】 ①09:00~18:00 ②07:00~16:00 ③12:00~21:00 実働8時間・休憩60分 フレックス制度あり 【休日】 平日休みのシフト制 ※4勤3休 相談可 休日その他 ・2024年度年間休日120日 ・大型連休有(GW・夏季・年末年始 ※シフトにより調整) ・有給休暇あり(入社6か月後・10日)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

派遣会社でのお仕事です。 求職者のフォローやシフト管理、勤怠管理が主な業務になります。 【具体的に何するの?】 ・求人応募者の対応(応募受付・登録面接・業務説明等) ・雇用契約・受入時教育・書類回収 ・月・週単位のシフト調整・連絡 ・勤怠管理データのシステム入力 ・パソコンのデータ入力・顧客へのメール報告 等 上記の通り、お仕事の内容は多岐に渡ります。 多くの人と関わるため、やりがいが感じられること間違いなしのお仕事です! ※リモートワークOK(必要に応じて許可(規定による))

お仕事の特徴

学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
車通勤OK
バイク通勤OK
研修あり

募集要項

職種

営業アシスタント 人材派遣会社での労務管理・コーディネーター

給与

月給240,000円〜350,000円
【内訳】 ・基本給…200,000円 ・固定残業代…40,000円(月26時間分の固定残業手当) ※固定残業代の超過分は別途支給いたします(時給1,532円) 【その他】 ・車両手当…10,000円 ※自家用車で通勤される方(無料駐車場あり) ・家族手当 ・交通費全額支給(当社規定による) ・夏季冬季の賞与支給 ・昇給制度あり(当社規定による) ※入社後3か月間は契約社員ですが、4か月目以降に正社員登用制度があります。 ※試用期間あり:3か月間 ※試用期間中は時給1,200円となります。

試用・研修

試用期間あり (3か月)
期間中は契約社員
時給1,200円

勤務地

株式会社アーツ 相模原事務所
神奈川県 相模原市南区古淵2-18-3 山政第1ビル 5階A区画

アクセス

JR横浜線 古淵駅降りて目の前

応募資格

未経験者歓迎 ※普通自動車免許(AT限定可)必須

勤務時間

【勤務時間】 ①09:00~18:00 ②07:00~16:00 ③12:00~21:00 実働8時間・休憩60分 フレックス制度あり 【休日】 平日休みのシフト制 ※4勤3休 相談可 休日その他 ・2024年度年間休日120日 ・大型連休有(GW・夏季・年末年始 ※シフトにより調整) ・有給休暇あり(入社6か月後・10日)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募後、こちらからメールまたは電話にて連絡させて頂きます。 ※ご応募から採用まで:約1~2週間程度 ①書類選考(履歴書・職務経歴書) ②一次面接 ③二次面接 ④採用

採用予定人数

1名

会社情報

会社名

株式会社アーツ

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

神奈川県小田原市扇町4丁目7番10号
求人情報更新日:2025/3/5

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力